

e-Sports日本選手権 2012

e-Sports日本選手権 2012なるものに出場中、cyacがうんたらどうたらの大会です
お互いにHOTMAPから2つずつ削ったあと残った3MAPを2本先取でこなすとかいうルールでやってます
ナントカ方式っていうらしいけどさっぱり忘れました。が結構面白いです
公式大会も見習って欲しいけれどパッと思い切ったルールを採用できるのも非公式ならではなのかね

Achtさんとの一戦、失礼な言い方かもしれないけれど思ったより苦戦しなかった
普段のCWの力強さは感じられなかったね、まあボクとか1on1で音が聞けなくなるくらい
顔真っ赤になってたし敵方も緊張してたのかもしれない。

てなこんなで次はDetが相手です。勝つとオフライン出場決定なんですが
これが公式オフラインの一週間後になっていて権藤、権藤、雨、権藤を彷彿させるスケジュール
公式大会ではDetと当たれなかったのが心のどこかに引っかかってたのでここで勝っておいてホクホクしたい。




公式オフライン出場にあたって運営がパスポートを取っとけと連絡をよこしてきた
ほほう?俺らの勝ちを運営が確信しているなんて穏やかじゃねーなと思いながら
パスポート取れると返信したんだ。それはさて置きその連絡はもちろんコペル側
にもいってるわけだ。なんだい?国際試合確定してないのにパスポートとな?
スケジュール的に早めに取らせたい運営サイドの意向は十分わかります。
が!なんだこの釈然としない感じ。パスポート取るのにもお金かかるし
確定事項でもないのに取っとけっていうのはちょっとズレてる気がする
大会後のオフ日程が遠すぎるのも前から気にはなっていたけれど
年間スケジュールを作ってそれに沿っているわけだからオフライン会場を
早めに押さえておくくらいできるんでねーの?そうすればパスポートもゴニョゴニュ




今日のおすすめふらぐむーびー 3分ちょいくらいのブーストでいつもわろてしまう

こんなこと

よくVCでこんな話題になる(大体はNevinyが発端)
好きな女有名人って誰よ・・・と
もう流れを書くのはめんどくなりました
かくかくしかじかで僕が相武紗季と言うと
総スカンくらうわけですよ。
ねーよwwwkswwwwあれAKBクラスだろwww・・・と

確かに最近はそんなよくないけど
そんな批判食らうほどじゃないはず・・・・
PeCaでは相武紗季勢は僕しか居ません、孤独です
逆に俺が希少種かのような扱いを受けています
しまいにゃ鳥居みゆきのほうが良いと言い出す始末ッ・・!
こんなガラパゴスVC耐えられない・・・・!
好みが曲がって育っちまった連中ばかりだぜっ・・・・!?

パラはロングレンジと人体ド安定


※ちなみにガチ綺麗とかガチ可愛いとかの有名人を
 出す会ではないのでご了承ください
 他には北乃きい・福田萌や優木まおみなど
 の名前が挙がっております

a

最近はよくFEZのF鯖のゲブ?で両手をやってます
とても糞noobなので大変ですが頑張ってます
HoNも課金したのでPinoyどもとおさらばして快適にゲームできます
最近は特に書くこともないしうんたらかんたらうんたらかんたらですが
FEZ配信しようかと思ったけど怖い人湧きそうなのでやめとく
HoN配信しようかと思ったけど重いのでやめとく
AVA配信しようかと思ったけどVC繋いで身内でガヤってるのでやめとく
とか何とか思いつつちんちんびろーんしながら元気にやってます

mmo

どうやらAIKA ONLINEを一定期間INしなくなった人へ
メールが送られてきているようだ。以下一部抜粋


エイカ オンライン運営チームです。
あなたのプランからのメッセージをお預かりいたしましたので
プランに代わってご連絡させていただきます。
■□─━【新着メッセージ】━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
subject:「わたしだよっ!
じゃーん! あなたのプランだよー。
あのね、あのね。もう1ヶ月以上あなたと逢ってない気がするんだー… 
わたしね、これからもずっとあなたとラキアですごしたいし、
もっと あなたの力になれるようガンバりたいって思ってるよ。  
でも…でも…もしかしてあなたはわたしとは違う気持ちなのかな…?
わたしとなんて一緒に冒険したくないなんて思われてるのかな…?
もしそうだとしたら…わたし、すごく悲しい…けど… わたしがんばるから!
今までよりももっともっとがんばるから!
だから…もう一度あなたに逢いたいです。もう一度一緒に冒険したいです。
もうちょっとだけでも、わたしのエルタで居てほしい。ダメ…かな…?
あなたが留守にしてるあいだにね、わたし、がんばってプレゼント作ったんだよ
今度あなたに逢ったときによろこんでもらいたいから…
あなたの笑顔を思い浮かべて、いっしょうけんめい作ったんだ。
もういちど、あなたに逢ってこのプレゼントだけでも渡したいよ…。
今回ね、すごく無理を言って特別にこのメッセージとプレゼントを
あなたに 届けてもらってるの。
だからね、もしかしたらもうこれがあなたに連絡する
最後のチャンスかもしれない…。そんなの…ヤだよ…!
わたしの作ったプレゼント、まだまだわたしの魔法が未熟だから
1ヶ月くらいすると消えちゃって渡せなくなっちゃうんだ。
なのでもしよかったらそれまでにもらって欲しいです。
もう一度ラキアに来てください。
もういちど、もういちどあなたに逢いたいよ…。まってます。
■□─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─□■
お預かりしたメッセージは以上となります。


あわわわわわわわわわわ、MMO運営怖いよ。
ちなみに知らない方に説明するとこのプランというのは
PSOでいうマグ、ダンバインでいうシルキー・マウ
幼女の姿をしたサポートキャラです。

現在暇を潰せるMMOを探しているので
オススメがあったら教えてください

今現在の暇つぶしリスト
AVA・HON・Civ4・AOC・CSS・RUSE
このRUSEってのが最近結構熱め。
βってことでちょっとバランス悪い気もするけど
シビアな感覚でいかずお祭り感覚なら
盛り上がって面白い。

オンラインゲーム・パッケージゲーム

今日こんな会話がなされた
nevi「このゲームやってみようかな」
てぃっしゅ「どんなゲームなん」
しゃも「TPSだよ」
てぃっしゅ「パッケージゲームなん?」
しゃも「オンラインゲームだよ」

ここからオンラインゲーム・パッケージゲーム戦争が勃発
しゃも僧が言うにはオンラインゲームとは
基本韓国産のような無料ゲームを指すと申しているわけです

しかしですね、パッケージゲーにもオン・オフゲーがあるわけで
パッケージゲームなの?という問いにオンラインゲームだよとは
おかしいわけですよ。

皆さんどうお考えになられますか。非常にくだらないのは百も承知!

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TissueP

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
