

sourceの動画

最近こいつを一日一見以上してる。



Killing Entertainment!かっけえ。FragMovieはSourceに限る
ピドゥーピドゥーピドゥー

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

g3 れーざーまうす

g3
G3レーザー買っちゃった。
小さくてツマミ持ちの俺にはよく合います
正直マウスは形にしかこだわらないので
細かいデータは知りません。多分古いマウスなので
その辺はかなり劣るのかな?

g4
こう見ると518に比べてかなり薄めなのがわかります
ホントに持ちやすい。
右のサイドボタンに違和感保安官がありますけど
使わないから問題ないよね。AVA復帰しました
クリックはかなり余裕がある感じ、反応はあんま早くないと思う
総合して2000円台ならかなりお買い得、MX518はしばらく
棚にいってもらう予定です

Sting

やってみた。うんクソゲーだね
雪合戦が一番楽しいね。MAPは相変わらずツマンナイし。
というかあんだけ間空いたのにMAPがろくに増えてないっていうね
一番いい爆破MAPがDust2モドキだからね。あれってパクリなのか
それとも許可を得てるのか。しかもそのパクリも改悪だらけで
ところどころ作りが甘いっていう

やっぱり無料FPSのなかではAVAの出来が頭一つ出てますね
グラもいいしキャラの挙動もそこそこいいし。
SAはキャラの挙動とマウス加速さえなければいいのにネー
SAで思い出しましたが、使わなくなった
クラン譲っていただける方募集中です
クラン作るのに3万ポイントくらいかかるんですよネー

なす

夕方の出来事
親「何か届いてるよ」
俺「あー、おいといて
 (就活関連のかな・・・・鬱だお死にたいお)」

papad

FOOOOOOOOOOOOOOOOOおおおおおおおおお
こないだnegitakuさんで応募したマウスパッドでした
先着500名とかそんなんだったから当たらないと思ってました
相当遅かったしね。早速試したところ白のほうは使えそうもない
ピンクはまぁまぁ使えそうなんじゃないかな
使った感じとしては白はツルツル、ピンクは白より
少ししっとりした感じといったところ

画像見てもらえばわかると思うけど上下が
MX518よりも幅がない、はみ出る
もうちょっとでかいのくれないと全然わからない

>>noodな人
いっつも暇なんで配信は出来るんですけどねー
配信したいなと思いつつVC入り浸って
gdgdゲームしちゃってますね。
たまには普通に配信したい、って何回目だよ(おいっ
久々のコメントなのでこんなノリツッコミもしちゃいます
プロフィール

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
