

IE3.0 → MX518 ざっと使ってみた感想

mouse
貼って気づいたけどすごいピンボケだった。
見て分かる通りIEより一回り小さくてサイドボタンが
しっかりした感じ。まず握って違和感を感じたのが
さらつくというか吸い付くような触り心地と
薬指の置く場所とマウスの設置面付近の変な尖り。
薬指はマウスのサイドに置く形ではなく上に
乗せておかないと無理です。
小指は慣れないせいか最初痛かった。

とここまでは少しマイナスの評価ですが、サイドボタンとホイール
はIEに比べてとてもしっかりしてます。あと直線補正はFPSを
やる人にとってはとても嬉しい機能。っつーかチートやでこれ
クリックボタンもIEとはまた違った作りになってるので
これも面白い。押し心地とは別にIEは隙間にゴミが
たまりましたが518ではその心配がなさそう。
まだ少し試さないとわかりませんが両方とも甲乙つけがたい感じ。
もし変えて慣れるまでがメンドクサイと思ってる方が居たら
参考になるかわかりませんけど、私は1日使ってみて
変えたことを忘れるくらい慣れました。

どうでもいいですけど518はまん丸で可愛い

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TissueP

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
