

マッチング

最近深夜にクラメンとゲームをあさることが多いので
昼夜逆転気味なのでこの時間に起きてしまいました

・アップデートの話
クランマッチングシステムができました。経験値・補給ボーナスが
あるとのことで私もダブルダイアになってしまいました。
しかしですねこのマッチングSで組まれた試合に限って
集団エラー落ちで何にもなかったかのようにロビーに
戻されることがありました。
現段階では使えるシステムではないようです

もう1つのアップデート「プリズンブレイク」はというと
ラグゲー、時止めすぎだボケってぐらいにカクカク
ちなみにソロプレイのときはこのラグが出ませんでした
多分普段起きる他プレイヤーとの同期?に
時間がかかるorその情報が膨大なのでしょう
あと最近ラグひでー、撃っても撃っても死なない
キャラの動作が1フレームくらい遅れるとか
日常茶飯事です。前も書いたかな「ゲームにならない」
でも他に面白いFPSがあるわけでもなくやってしまいます

・配信の話
KPが終わるのでCPに移動します
あと大会についてですけど前向きに検討してます
出ていただけるクランが5,6チームあればいいんですが
確認取りたくてもお互い存在は認識していても
なかなか話をしたことがないので
人見知りな私にはなかなか尋ねる勇気がありません
あ、そうだ、大会開くとしてもAVA側の大会でなく
PeerCast側のイベントとして開くつもりなので
メンバーの内、1人が配信することが参加条件に
しようと思ってます。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
