

すこーぴおん

今日はスコーピオンの練習をした。クラン戦もした
割と楽しいじゃないか、でも通用しない
今思えば護衛ってどうすれば勝てるのかわかってない
クラメン1人1人考えが違うわけだしそらまとまらない
あの人にとっては重要なポイントがそうじゃなかったりするし
逆も当然ある。これを埋めるには数をこなすしかない
でももう大会今週の土曜やが。というか当選してるのか
当選してた!イヤッホオオオオオオオオウ
どうやら58クランしか応募していないようだ・・・・
参加枠は128・・・・ほう?・・・・・AVA大丈夫か
護衛ってことも当然あるだろうけど
名前を見るとその護衛クランも応募してない気がする
はぁ何だか盛り上がりませんなぁ
大人しく爆破しとけよ運営、やっぱFPSは爆破だよ
クラン戦も毎回同じ顔合わせだし
何かこうピリっとしたものが欲しいよね
どこのクランもそう思ってるんじゃないでしょうか

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
