

なし

AVAだりー
クラン戦もなかなか熱い試合できねーし
野良なんてもうすぐ萎え落ちしたくなる
正直野良はただ走って撃ってしてるだけの状態
もうずっとHoNやってます。夜早めに寝て朝早くから
HoNばっかやってます
12月にAVAアップデートがいっぱいあるみたいだけど
そんなんじゃやる気出ません。新しい銃とか興味ないし
MAPもクソなのばっかだし。
どうしようか、SAとかの大会があればちょっと
やってみようかなとか思ってます
でもAVAが無料FPSだと一番出来がいいっていうのは
自信をもって言えるし悩むよね

12月の頭に公開BANするみたいだし
そこが自分にとってもAVAの大きな分岐点に
なりそうな気はしてます


・配信の話
数回HoN配信をしただけだけど
またちょっと配信やる気出てきた
やっぱ楽しいよね、何か配信の題材ないかなー

おわり

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
