

いろいろ

どこから書こうかな

HK416の試射部屋にいってみたことから。
強いけど期待はずれかな?期待しすぎなのかもしれませんけど
少なくとも予想を下回る性能であることは確かでした

ついでに護衛・爆破大会ともにエントリーしました
これって抽選なのかな?当たるかな?正直当たると思ってます

BFBC2落選してました・・・・・・がっ!
slymeが持ってきた怪しげな海外サイトから
ベータキーをゲットしました!
開幕直後のパラシュート降下のときは
うはっwwwwwもりあがってきたwwwww
ってな感じ。久々にコンシューマーを
プレイしたような質のゲームでしたね、とっても綺麗です


速報です
先日入ったNeviさんという新人が公式にログインできず
BANされたのではないのかとの情報が入りました

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TissueP

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
