

爆破大会

1sen
2sen
StaviLizeR様・HeavySound様ありがとうございました。
やっぱり真剣勝負は楽しい。
録画を見る限り1戦目のAIMが酷かった。HKなのにSakoのような
ブレブッレ、緊張を隠せてませんでした。
2戦目は合間にした内戦での調整がいい感じに効いてGooDな出来。
皆ノリノリでクラン戦に望めてました

G-3は2日目にしてしっくり手になじんできました
まじ神GODマウス!ホントに馴染んできた。ツマミ持ち気持ちいい!


>>名無しさん
G-3は最速な部類だと・・・・
確かに518に比べたら素直に弾が出る気がしなくもなくもないです

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
