

fox

AVACTLが近づいてますね。
がまったくクラン戦をしてません
しかしせっかく2部に入れてるので
キープくらいはしたいところ。

シーズン2は何とMAPがFOXです
最初に書いておきますが大嫌いです
糞MAPというわけではありませんが
隠れる場所が多く正直イライラします
無慈悲のNRFスナイパーの速攻もあったり
色々難のあるMAPなはずですが
アンケートで堂々の1位に・・・・・

CTLは他の大会と違い解説が入り
配信が行われる大会です
FOXのスナは強いけど地味だしライフルも
置いてるだけの場面が多いはず
FOXよりもHBやINDIAなどFlagMovie級の抜きっぷりが
見られるMAPのほうがリスナーも喜ぶと思うんですけどね。
でもアンケートの結果が全てなので私は少数派なのでしょう

まぁ公式大会まけちったし早く大会やりたいね
FOXでもがんばるおっおっ



まったく関係ないけど今度HoNの動画でもあげてみようかな

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TissueP

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
