スポンサーサイト


AVA RCT

残念なお知らせ
皆さん生放送をご視聴していただきありがとうございます。
いつも見に来てくれていた方々本当にありがとうございます。
残念ながら私Not_yetは配信をこれまでしてきましたが、リスナーがあまり来ない。タイムシフトを見ていて本当に心が痛くなりました。
これは自分が未熟だったためこうなった結果です。
なので私はこれ以上生放送をすることはできないと感じましたので
配信は今後一切しません。皆さんのご視聴ありがたかったです。
今まで本当にありがとうございました

Not_yetことレインさんの言葉です。胸に染み入りすぎたので2年ぶりに更新します

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
プロフィール

TissueP

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
