スポンサーサイト


RST

Barcarolleという名の泥舟におおかみ君から熱烈な誘いを受け、大会直前で入船したわけですが
無事オフライン出場を決定しました。急遽Barcarolleでの出場に伴いご迷惑をかけたプレイヤーの
方々に改めてここで謝罪させていただきます。
驚いたことにBarcarolleのスペルを覚えていませんでしたそれぐらい急遽この船に乗りました。申し訳なかったです。


やったりました。まんもすうれぴー。FPSやっててよかったね。
今回の僕はクランの先頭に立つでもなくふらふらと付いていって勝たせてもらったとこもあるけれど
短い間に自分の色をクランに馴染ませることができたかなーと思ったり思わなかったりしてます。
ここからは己の力を煮詰めていくしかないね!

決勝の相手はコペに決まりました。りっつぇる戦中にバグで部屋が崩壊してる間に
サンシスが勝ち上がりを決めているのを確認して試合前にふぃっしゅさんにオフで会おうねとTellしていたのを
思い出してそれを実現させたいなと頑張りました。がどうやら禁止武器等のルールに抵触したらしく
失格になってしまったようです。ただ残念の一言です。サンシスの日々の努力や大会へのモチベを
知っている人間の一人として考えればその一言では収まりきらないのも知ってます。が本当に残念です。
この記事を書くにあたってこの件に触れるかどうか最後まで悩みましたが、とても思い入れのある人たち、
クランだったので触れました。



オフラインに向けてがんばるかろーる

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちいち巧いね
一緒にがんばるかろーる!
プロフィール

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
