

初心者へ捧ぐ武器選択(しろくま風)

RSTなる大会ではAKS・FGやらが使用禁止となっていた
このことによってM4・PARA・F2000の
事実上の3択になっておるわけじゃ

ライフルマンA「AIMあるならPARAだよねー(真顔)」
ライフルマンB「ボクAIMないからM4使うねテヘペロ」

AIMのないやつがM4?お前は何をいっているんだ(ミルコ風)

おそらく初めての大文字色文字。
M4ってやつはな非常にデリケートな武器なんだよ
当て続けてHSを確実に出す必要がある、近距離ではHS出そうがPARAに溶かされ
遠距離ではHS3発当てても死なぬ敵
唯一力を発揮できるのが7M付近の中間距離だけ。不憫な武器なのさ
そんなデリケートかつAIMの要る銃を誰が扱うって?ほほう君かい?

確かにAIM界の頂点に君臨する怪物たちはHS1発のPARAを使えばいい
その下に位置する上級AIMerたちはM4を使用していることが多い
そして君たちだ、最下級戦士は何を使えばいいのかわからなくなってきたかい?
まさかF2000とか思ってないかい?PARA使えばいいんだよ!
PARA使うとクソAIMが出る?遠距離あたらない?FUCK OFF

PARA持ってずっとnearで座っとけや、中途半端なAIMで
開けた場所に出てくるやつはエサだ、nearでばら撒いてるやつの方が
よっぽど厄介だしワンチャンある。慣れればタンタタタンとラッシュ止めさッ
攻めるとき?SRの要領で飛び出してストッピングしつつ初弾を当てろ
それでも抜ける保障はないけれどチームの役には立つだろう

※なお筆者も最下級戦士の模様

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TissueP

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
