

e-Sports日本選手権 2012

e-Sports日本選手権 2012なるものに出場中、cyacがうんたらどうたらの大会です
お互いにHOTMAPから2つずつ削ったあと残った3MAPを2本先取でこなすとかいうルールでやってます
ナントカ方式っていうらしいけどさっぱり忘れました。が結構面白いです
公式大会も見習って欲しいけれどパッと思い切ったルールを採用できるのも非公式ならではなのかね

Achtさんとの一戦、失礼な言い方かもしれないけれど思ったより苦戦しなかった
普段のCWの力強さは感じられなかったね、まあボクとか1on1で音が聞けなくなるくらい
顔真っ赤になってたし敵方も緊張してたのかもしれない。

てなこんなで次はDetが相手です。勝つとオフライン出場決定なんですが
これが公式オフラインの一週間後になっていて権藤、権藤、雨、権藤を彷彿させるスケジュール
公式大会ではDetと当たれなかったのが心のどこかに引っかかってたのでここで勝っておいてホクホクしたい。




公式オフライン出場にあたって運営がパスポートを取っとけと連絡をよこしてきた
ほほう?俺らの勝ちを運営が確信しているなんて穏やかじゃねーなと思いながら
パスポート取れると返信したんだ。それはさて置きその連絡はもちろんコペル側
にもいってるわけだ。なんだい?国際試合確定してないのにパスポートとな?
スケジュール的に早めに取らせたい運営サイドの意向は十分わかります。
が!なんだこの釈然としない感じ。パスポート取るのにもお金かかるし
確定事項でもないのに取っとけっていうのはちょっとズレてる気がする
大会後のオフ日程が遠すぎるのも前から気にはなっていたけれど
年間スケジュールを作ってそれに沿っているわけだからオフライン会場を
早めに押さえておくくらいできるんでねーの?そうすればパスポートもゴニョゴニュ




今日のおすすめふらぐむーびー 3分ちょいくらいのブーストでいつもわろてしまう

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【e-Sports日本選手権 2】

e-Sports日本選手権 2012なるものに出場中、cyacがうんたらどうたらの大会ですお互いにHOTMAPから2つずつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TissueP

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
