スポンサーサイト


クランメンバー紹介

おおかみとかいうksに暇だから紹介文書け書け脅されてるので適当に紹介


・オーカミ_ッロォーレ
AIM9:立ち回り1の配合で生まれた生粋の脳筋プレイヤーだ
そのAIMと反射神経が故に真っ向勝負してくるスナにはめっぽう強い
最近妙に褒められることを切望しており私生活での子猫ちゃんたちとのストレスが伺える
褒めるとすぐンギモヂイイイイイイイイイイとなってしまうのでアメのやりすぎには要注意
例えではなく本当に「ンギモヂイイイイイイイイイイ」と奇声を発しながら突っ込んでいく姿は
もはや我々の手には負えない。解決するには彼と同じ場所に身をゆだねるしかあるまい
Barcarolle一同「ンギモヂイイイイイイイイイイ」
彼曰く自分より早いやつはチートだそうだ


・トリス_ッロォーレ
今までやってきたプレイヤーのなかでもかなり異質な立ち回り論者だ
自分がBarcarolleに来て成長したなと思えることは彼から得たものが多い、謝謝
イケイケ系なのかなと思っていたが意外と緊張には弱いようだ
物を食べる飲むときは必ずミュートにしてVC面子に迷惑をかけないようにする心配りは
もはやネットゲーマーの鑑ともいえよう。



・ポソ_ッロォーレ
渾身のAIMerかつ俺と並ぶスト4の実力者。持ちキャラはケン
クラン戦の1対複数からのまくり勝ちは見事と賞賛せざるえない
スナ見てからタップ余裕でしたと言わんばかりのAIMに今宵も信者たちの「ありがたや~」が響き渡る
スト4購入前からアケコンを持っていたという格ゲーガチ勢は伊達じゃない
「勝ちゃいいのよ」の名言通りに彼がクラン戦前に掛け声を発した試合はいまだに不敗神話を保っている
今後の彼の咆哮に注目だ



・レノ_ッロォーレ
助っ人でBararolleに来ていた頃しか一緒にプレイしたことがないので今のとこ不明瞭
VCで見せる若者特有の危うさと輝きを今後はCWで見せていただきたい



・シャケ_ッロォーレ
バイク乗りのアウトドア系アサルター。VCでのウザキャラはAVA界でも屈指の存在
立ち回りは正統派でかなり僕に近い論を持っている。
大会本番でも声がよく出ているし大胆なやりたいことを一番提案しているのはしているのは彼だ
度胸という点ではおそらくBarcarolle随一だろう。
遊戯王カードで例えると3つ星レベル 攻撃力1100 守備力700のバニラカードだ



・漆黒の堕天使
PeCa初期メンバーの一人。ゲームパッド、ガラス製マウスパッドでプレイする小池徹平似の異端児だ。
最近では社畜になり時間に追われているようだが、その割にはクラン戦でぽっと活躍したりするので
彼のスタイルも認めざるえない。

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クランメンバー紹介】

おおかみとかいうksに暇だから紹介文書け書け脅されてるので適当に紹介・オーカミ_ッロォーレAIM9:立ち回り1の配合

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺より早い奴はチート・・・そんなこと言ってねえもってんじゃねえかすが

No title

アサルターじゃないもんマルチだもんチョット笑いのセンスあるからってry
プロフィール

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
