

RST

Barcarolleという名の泥舟におおかみ君から熱烈な誘いを受け、大会直前で入船したわけですが
無事オフライン出場を決定しました。急遽Barcarolleでの出場に伴いご迷惑をかけたプレイヤーの
方々に改めてここで謝罪させていただきます。
驚いたことにBarcarolleのスペルを覚えていませんでしたそれぐらい急遽この船に乗りました。申し訳なかったです。


やったりました。まんもすうれぴー。FPSやっててよかったね。
今回の僕はクランの先頭に立つでもなくふらふらと付いていって勝たせてもらったとこもあるけれど
短い間に自分の色をクランに馴染ませることができたかなーと思ったり思わなかったりしてます。
ここからは己の力を煮詰めていくしかないね!

決勝の相手はコペに決まりました。りっつぇる戦中にバグで部屋が崩壊してる間に
サンシスが勝ち上がりを決めているのを確認して試合前にふぃっしゅさんにオフで会おうねとTellしていたのを
思い出してそれを実現させたいなと頑張りました。がどうやら禁止武器等のルールに抵触したらしく
失格になってしまったようです。ただ残念の一言です。サンシスの日々の努力や大会へのモチベを
知っている人間の一人として考えればその一言では収まりきらないのも知ってます。が本当に残念です。
この記事を書くにあたってこの件に触れるかどうか最後まで悩みましたが、とても思い入れのある人たち、
クランだったので触れました。



オフラインに向けてがんばるかろーる

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

KANA NOODLE れびゅー

おおかみ君から送られてきたKANAがCUPNOODLEと一緒に我が家にやってきた
見えないけどシーフードの裏にKANAも入ってます

ookami kana

QCKとKANAとCUP NOODLEという異色のトリオが箱詰めされておりワクワクドキドキで殲滅へ向かった
まじシーフードうめえ、いや普通のも捨てがたいお・・・・・なんでカレーがないの?
やっぱカップラーメンは日清だねニッコリ

悩みぬいた結果

荒野のおおかみ、PeCa古参メンバーの1人だ
Re-launchでクラン戦を行っている彼はそこでアフロンにボコボコにされ意気消沈している
おおかみ「あいつにはどこで置いてもかてねえ、おらもうだめだ」
そんなAIMと反応速度に限界を感じた彼がたどり着いたのがこのソフトだ

武者視行 動体視力トレーニングソフトVer.2 (Windows7対応)

完全に正気を失ってやがる、もはや怪しい宗教にでもはまっちまいそうな勢いだぜッ!?
次に彼と会う誰でもいい優しくしてやってくれ

AVA RCT

残念なお知らせ
皆さん生放送をご視聴していただきありがとうございます。
いつも見に来てくれていた方々本当にありがとうございます。
残念ながら私Not_yetは配信をこれまでしてきましたが、リスナーがあまり来ない。タイムシフトを見ていて本当に心が痛くなりました。
これは自分が未熟だったためこうなった結果です。
なので私はこれ以上生放送をすることはできないと感じましたので
配信は今後一切しません。皆さんのご視聴ありがたかったです。
今まで本当にありがとうございました

Not_yetことレインさんの言葉です。胸に染み入りすぎたので2年ぶりに更新します

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

ctl

CTLシーズン2が開始しました
2戦やりましたが何とか両方勝つことができた。

試合前日にこれが最後の翼さんとやらせていただいた
合同練習がホントに効きました
攻め方も覚束ないながらも形になってますし
守りも意外と安定してます
合同練習と銘打ってますがこちら側に与えてもらっただけ
だったのは申し訳ないです・・・・・

当初の目標だった2部キープは達成したいので
これからも1つ1つ勝っていきたい

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:TissueP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
